コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan
誕生日: 10月 18日

1行紹介

夢見る33歳! ピッツァヨーラ(女性ピザ職人)♪ やりたいことは、やらずにはいられません!

自己紹介文

私は昔、SEをしていました。

多忙な毎日・・・
その先にある自分の将来に希望が見いだせずに、
心と体がすっかり疲れてしまいました・・・

疲れるから、無駄だから、あんまり深く考えるのはやめよう・・・
いつしか惰性で生きるようになってしまった・・・

変えたいと思いつつもなかなか腰が上がらない
悶々とした日々・・・


そしたら、ある時気がついたんです

同じ不満のまま、誰かが何かを変えてくれるのを待っている自分に

同じ場所で1年以上たちどまっていることに


焦って、自分を見つめなおしました

自分で変えるしかない・・・

やりたいことはなんだろう・・・

将来どんな風になっていたいかな・・・

すぐに、決まりました


そして、
「5年でお店を開くこと」と
「もう仕事を変えないこと」を決意して、
会社を辞めました

調理師の夜間専門学校に通いながらの早朝からのアルバイト・・・

卒業後には、飲食店に就職して・・・

ピッツァ・イタリアン・接客・・・
心の(ハート)修行・・・

来る日も来る日も、朝から晩まで立ち仕事・・・
お仕事の日は、自分の時間なんてありません
食事のときすら、休まりません

OLの時より忙しい・・・
お給料も少ない・・・
友達にも会えない・・・
理解してくれない人も少なくない・・・
高価な洋服も買えない・・・
海外旅行にも行けない・・・


でも、何にも後悔したことなんてありません。

楽しかったから・・・
悔しかったから・・・
嬉しかったから・・・

仕事で涙がでることの幸せを私は知っています

やってることの意味をかみしめながら、
一つ一つ自分の夢に続いてるんだっていう実感をしながら、
大好きなことに打ち込めたから


夢に描いていたときよりも、
世界はきびしかったけど、
想像してただけのときより、
数倍この仕事が好きになりました


飲食の世界には、素敵な人が沢山います
夢見がちな、心の強い人たちが本当にたくさんいます
たくさんの素敵な出会いをして、
たくさんの刺激を受けて、

5年前とは全く違う、
大好きな自分になれました。


そして・・・
2010年でちょうど5年目!
いよいよ、夢を叶えました!

水道橋に、石窯焼きPizzaとWineの夜カフェを12月3日にOpenしました。

OLのときに、会社の近くにあったらいいな・・・そう思っていたお店を作りたい。
働く女性一人でも入りやすい雰囲気で、健康的な食事とお酒が飲める、ゆっくりできる隠れ家的なお店。
立地や内装、メニューの構成や量や値段。そしてサービス。

叶った夢の先は、来ていただくお客様の笑顔を見続けること。
そして、自分も笑顔で居続けること!

これからどんどんと、よいお店にしていくよう、思考錯誤して、またこれから沢山の夢をかなえていきたい!!