« ただいま物件を探し中・・・ | トップページ | 名前の由来 »

2010年8月 4日 (水)

名刺が完成しました!

名刺が完成しました!

5年前、私がお店をやると決めたとき、

お店のロゴは大親友(デザイナーさん)にお願いする

という約束をしました。

その約束がやっと実現しました!!!

連続6週間のミーティングを重ね、

今こうして手元に・・・

丸いマークは、Pizzaのイメージ。

Oasi の「O(オー)」の形を使っています。

真ん丸じゃないところが、手作りPizzaな感じ!

水色は、

オアシスのイメージと

私がイメージする「かもめ食堂」の北欧カラー

オレンジは、

温かみ、ぬくもりを表現。

あと、私の心を強くする色。

一個だけオレンジにすることで、

「このPizzaは、あなたの為のPizzaです」

ひとつ一つ、心を入れて焼く宣言です。

一個使えばロゴ、たくさん使えば模様になる。

ランチョンマットとか、エプロンとか、ワインラベルとか・・・

そんなの出来たら、かわいくて楽しいだろうなあ!!!

お店やるって言ってるけど、まだ物件は決まっていません。

初めて形になったものが、この愛おしい名刺です。

もう、後にはひけないわ!

くじけそうになっても、この名刺をみたら頑張れると思います。

明日ちゃん、

かわいい名刺と、心のこもった応援、

本当にありがとう♪

|

« ただいま物件を探し中・・・ | トップページ | 名前の由来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま物件を探し中・・・ | トップページ | 名前の由来 »