« もう少しで本契約! | トップページ | Okei卒業 »

2010年10月17日 (日)

Oasiのかけら

Sozai2

設計士さんとの打ち合わせで、

Oasiのかけら

をもらってきました。

右上がガスレンジ前の壁につける予定のタイル!

下がカウンター素材なんですが、どっちがいいかなー♪
実際はもっと照明が暗いし、使っていくうちに味がでてくると思うので、
私は右のほうがよいかなー♪

左上は、床材。コスト抑えるためにもう一個安い材料も提案してもらってますが、これでいきたいってゴネてます。まあ安くしたいって言ってるのも私なんですけどね。。

この素材みながら、器をどんなの使えるかなーって考えることが最近の私の至福の時!!!
予算がそこまで回らないとは思うんですが、でも理想をもつことはよいことです♪

妄想って、たのしい♪

|

« もう少しで本契約! | トップページ | Okei卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37272011

この記事へのトラックバック一覧です: Oasiのかけら:

« もう少しで本契約! | トップページ | Okei卒業 »