« 年内オープンも夢じゃない?! | トップページ | もう少しで本契約! »

2010年10月 3日 (日)

ドキドキワクワク♪

何度かこのブログに書いている、私の職場(現アルバイト先)である0keiに、

OasiCafe予定地のビルの大家さんが食べに来てくれました。

大家さん夫婦と、そのお母さんとお姉さん。あと不動産屋さん5人で。

雨の日、わざわざ新橋まで、ビルの階段を2階に上がってきてくれて。

お母様はご年配なので、特に申し訳なく・・・

でも、私の大好きなお店と仕事ぶりを見に来てくれたんでしょうね♪

本当に、とっても良い方たちです。

お食事にも拘りがあり、ワインも相当お好きなようで・・・

とても期待して頂いているみたいで、

是非今後ともよろしくお願いしますって、

言ってくださいました。

とても嬉しく、また可能性が広がってきました。

想像すると、とうとう夢が叶うんだと、

ワクワク、ドキドキです♪

これが、私が夢見てきたもので、それをもう目前にできているんだなあ・・・

これからまだまだ沢山考えて、変えたり決めたりして、創っていくことばかり。

設計士さんが作ってくれた図面を見ながら、

あんなメニューにして・・・

こんなお皿を使って・・・

お客さんとこんな風にお話して・・・

私の生活はこういう感じになるんだろうなあ・・・って。

妄想にひたっております♪

この「ワクワク・ドキドキ」は今だけ。

しっかり楽しんでいきます!!

|

« 年内オープンも夢じゃない?! | トップページ | もう少しで本契約! »

コメント

オープンするのが待ち遠しいです!

投稿: やまも | 2010年10月 4日 (月) 15時42分

ありがとうございます!!
年内、ほんとにできればいいんですが・・・
よい報告ができるよう、頑張ります♪

投稿: Fumi | 2010年10月 4日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37059403

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキワクワク♪:

« 年内オープンも夢じゃない?! | トップページ | もう少しで本契約! »