« とうとう着工です! | トップページ | 工事風景1 »

2010年10月27日 (水)

荷物

今、引っ越し中です。

お店へ自転車で通えるところに移り住みます。

2年とちょっと住んだ東麻布。

今まで人には、「東京タワーのふもとに住んでます」

って言ってたなあ。ちょっとそれだけでも嬉しかったりして。

田舎者だから、六本木ヒルズとか見るのも嬉しかったりして。

どこに行くにも自転車で事足りるし、

意外と住人も多くて住みやすい。

かなり好きな街だったな。。。

けっこう後ろ髪ひかれてます。。。

ここ2日位で、急いで引っ越し準備しました。

だんだんと壁や家具の角が目立つようになり、

自分の荷物が四角いダンボールに整理されていくと、

なんだか、私に必要な「荷物」がうきぼりになって・・・

あんまりモノを持ってない方だと思うんですけどね。

20個くらいのダンボールのうち、11個が食器とか

調理器具とか、キッチン周りのものでした。

一人暮らしなのにね。増えるもんですね。

ここで、やっぱり私、好きなんだなって再確認。

さあ、そろそろ次の住家へ旅立ちまーす♪

|

« とうとう着工です! | トップページ | 工事風景1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37410264

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物:

« とうとう着工です! | トップページ | 工事風景1 »