« Pizzaの石窯がもうすぐ・・・ | トップページ | Pizza窯の搬入 »

2010年10月31日 (日)

工事風景2

Koji2

着工からちょうど一週間。

もうこんなに出来ちゃいました。。

配管・配線は終わり、カウンターの壁とフロアの床上げができつつあります。

左上の箱は吸排気ダクト。変則形。

これからはもう、フローリングやら壁塗りやらが進むので、

どんどんとお店っぽくなっていくそう。

来週からは徐々に什器の搬入も入ってきます。

あー、できてしまうーー。。。

設計士さん、職人さん、勝手にのせてごめんなさい。。

Madogiwa

これはお店の窓からの風景。

そとには水道橋のホームの壁が見えます。

中央線快速が走っているのもみえちゃいます。

ここにはテーブル席を置く予定ですが、なかなか眺めがよくて。

カウンターよりこっちの席のほうが人気でちゃったら悲しいな。。。

でも、すごく良い席になりそう♪

|

« Pizzaの石窯がもうすぐ・・・ | トップページ | Pizza窯の搬入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37476589

この記事へのトラックバック一覧です: 工事風景2:

« Pizzaの石窯がもうすぐ・・・ | トップページ | Pizza窯の搬入 »