« 工事風景1 | トップページ | 工事風景2 »

2010年10月30日 (土)

Pizzaの石窯がもうすぐ・・・

Kama1

オーダーしてた窯が出来上がったとの連絡があり、工場に見に行きました。

こちら愛称「トゥッティー」といって、Okeiでも使っていた機種。

本来はレンガで回りを囲っているんですが、

2階に置くのになるべく軽くしたいので塗装にしました。

が・・・ちょっとイメージが違ってて・・・

色はもう少し暗い照明の店内に置いたときに雰囲気が落ち着くと思うんですが、

この弧の形のレンガの色が・・・めちゃくちゃ浮いてる・・・

3日後にお店に搬入ですが、ダメ!!急いでやり直し!!!

さあ、どんな風になってくるのか・・・

|

« 工事風景1 | トップページ | 工事風景2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37468324

この記事へのトラックバック一覧です: Pizzaの石窯がもうすぐ・・・:

« 工事風景1 | トップページ | 工事風景2 »