« 工事風景2 | トップページ | トラットリア NAKATA »

2010年11月 2日 (火)

Pizza窯の搬入

Pizza_hannyu

朝7:00、OasiCafeへトゥッティーちゃん(Pizza窯)の搬入スタートです。

ちなみにトゥッティーちゃんとは機種名で、私が勝手に付けたものではありません。

トゥッティーちゃんは400Kgもあります・・・

お店は2階なので、窯の搬入も一苦労・・・

搬入業者さんと窯やさん、総勢7名での作業。。

窯屋さんが、内装工事の作業の邪魔にならないようにと、駐禁対策もあり、

早朝からの作業スタートでした。

できるだけバラした状態で搬入して、中で組立て作業。

全員で声を掛け合いながら、壁や床を傷つけないように・・・

みなさん、とっても真剣です。

施工業者さんも、この搬入に間に合わせるために、

昨日は遅くまで壁のタイル貼りをしてくれました。

ナポリのPizzeriaはお風呂場かってくらい、店内タイル張り。

それを少しだけ意識して、厨房の壁はタイルです♪

朝、行ったら、それがびっしりと貼られていて・・・

どんどんお店になっていきます。

業者さん、私のお店やPizza窯のために・・・

本当に、ありがとうございます♪

美味しいPizzaを焼かないとー!!!

|

« 工事風景2 | トップページ | トラットリア NAKATA »

コメント

ふみちゃ~~~ん!
ちょっと会わない間に、すっごい着々とお店できてる!
びっくりだわよ~♪

窓からの景色の写真みて、場所もばっちりわかった(^^)
オープンが決まったら必ず知らせてね。
チラシ配りでも何でも手伝うからね!!

がんばって、美味しいPIZZA焼くんだぞっ☆

投稿: kanaco* | 2010年11月 4日 (木) 23時15分

カナコサン♪
コメントありがとうございます!
そうなんです。工事が始まったら、あれよあれよとできていってしまって。。。
来週末には、出来上がって引き渡しです。
ガンバラネバーー!!!

投稿: フーミン | 2010年11月 4日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37501139

この記事へのトラックバック一覧です: Pizza窯の搬入:

« 工事風景2 | トップページ | トラットリア NAKATA »