« 益子焼の陶器市 | トップページ | お店のスタッフを紹介します♪ »

2010年11月10日 (水)

工事が終わりました

本日、わずかの微調整を残して工事が終わりました。

いやー、終わってしまいました。。。

先ほど、ガスの開栓作業に立ちあいに行ったら、

ここ2日で一気にお店らしくなり・・・

カウンターも床もできてて、厨房機材もちゃんとつながれて納まってて。

もう私の荷物いつでも置いてよい感じで。

いやー、いやほんとに、できてしまった。。

これからは私はここで沢山の時間を過ごすんだなぁ・・・

私の居場所。

キッチンからカウンターと窓に向かって、ボーっとしてみました。

明日からは現地での作業が多くなります。

明日、電話工事が入るのでやっとみなさんにもお知らせできるし、

ショップカードの発注もできる。FAXもできる。

ネットつなげたりしてデスクワークもできる。

消防検査や保健所の検査がすめば、あとはもう中でお店を作るのみ!

ああ・・・いよいよです♪

田島ビルさん、フツツカモノですがどうぞよろしくお願いします。

|

« 益子焼の陶器市 | トップページ | お店のスタッフを紹介します♪ »

コメント

いやん。
早く、ピザ焼いて、パスタ打ってください!

投稿: やまも | 2010年11月10日 (水) 22時46分

ばかん。
私も早く焼いたり打ったりしたです(^^)

投稿: フーミン | 2010年11月10日 (水) 23時01分

いよいよですね☆
オープン楽しみにしてます♪
ふーみんのお店でpizzaをいただくのがいまから楽しみです!

投稿: giri | 2010年11月11日 (木) 00時49分

ありがとうございます♪
ぜひぜひ、おまちしておりまーす!!!

投稿: フーミン | 2010年11月11日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37612340

この記事へのトラックバック一覧です: 工事が終わりました:

« 益子焼の陶器市 | トップページ | お店のスタッフを紹介します♪ »