« 荷物の搬入 | トップページ | 12月3日(金)GrandOpen! »

2010年11月17日 (水)

アンティークショップで・・・

Isu

先日、設計士さんが車を出してくれて一日かけて、福生と厚木のアンティークショップをまわってきました!

これがその戦利品♪

この白い椅子は、座るんじゃなくて、お店の入り口で一番最初にみなさまをお出迎えする看板になります!!

入り口が少しわかりにくいんですが、この椅子を目印に、階段を上がってきてください♪

これ以外にも、お店の椅子やサインに使うライトやドアの取っ手や古木なんかをたくさん仕入れてきました!!!

めちゃくちゃ素敵なものがたくさんあって、これからゆっくりとお店のオブジェ等をふやして行きたくなっちゃいました♪

注文したフロアの椅子が明日届けば、また更にお店っぽくなりそうで、楽しみです♪

そして、昨日・・・

私の尊敬するシェフ中田さんとその奥様が、お店に遊びにきてくれました!

トラットリアNakataが高輪台で13日にグランドオープンして以来、初の定休日だったんじゃないでしょうか・・・

心配して見に来てくれて、町散歩して他のお店や人の特徴を観察までしてくれて。。

せっかくのお休みを、本当にありがとうございました!

|

« 荷物の搬入 | トップページ | 12月3日(金)GrandOpen! »

コメント

着々と準備進んでるねっ!
昨日はメールありがとう♪
なんか自分のことのようにワクワクしてきたよ~
ふみちゃんのPizza食べるのを楽しみにしてます☆

投稿: kanaco | 2010年11月17日 (水) 13時23分

Kanacoさん
コメントありがとう♪
ご予約もして頂いて、本当にありがとうございます!
お待ちしてますねー♪

投稿: フーミン | 2010年11月20日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37702419

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークショップで・・・:

« 荷物の搬入 | トップページ | 12月3日(金)GrandOpen! »