« 工事が終わりました | トップページ | 菌が好き »

2010年11月13日 (土)

お店のスタッフを紹介します♪

私と一緒に、OasiCafeをOasiな場所にしていくスタッフを紹介します!

「チカちゃん」という、接客業が大好きな同世代の女性です。

本名などは、ご来店の時にまた改めて・・・

私たちの馴れ初めも、その時に・・・

昨日、午前中から午後までお店で5件のアポイント。

沢山の業者さんが、毎日毎日きてくれます。

昨日打ち合わせに同席していたチカちゃんは、

打ち合わせの間の空き時間に、

「お腹すいてます?お昼はさむかと思って・・・」

と、すっとカバンからこんな素敵なものをだしてくれました♪

Obento

手作りのお弁当。

旦那さんの分とついでに作ったとは言ってましたが、

そうだとしたって、その心配りがニクい・・・

ちょっと、感動してしまいました。。。

昨日で会うの3回目なのに。

お店にはまだ椅子が入ってなくて、ダンボールで机をつくり、

二人で床にすわって、ほのぼのとしたランチタイム。

めちゃくちゃ幸せを感じながら、最高に美味しいお弁当を頂きました。

その瞬間そこは、Oasiな場所になってました!

チカちゃん、本当にどうもありがとう♪

これから一緒に頑張っていこうね!

みなさま、「チカちゃん」と呼んでくださいね。

Openしたら、平日はだいたい会えると思います♪

どうぞ、よろしくお願いします!

|

« 工事が終わりました | トップページ | 菌が好き »

コメント

あ~オープンが待ち遠しい♪フーミンの笑顔が見えます。
皇居runの前でも後でも行っちゃいますよ(^O^)Pizza☆

投稿: emi | 2010年11月13日 (土) 21時28分

ありがとうございます♪
10月末に軽井沢ハーフ行ってきましたよ!
まさか、皇居から走って?!

投稿: フーミン | 2010年11月14日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37645526

この記事へのトラックバック一覧です: お店のスタッフを紹介します♪:

« 工事が終わりました | トップページ | 菌が好き »