« 菌が好き | トップページ | アンティークショップで・・・ »

2010年11月16日 (火)

荷物の搬入

おととい、Pizza生地の仕込みの振りをしてしまったのですが・・・

処女作の結果は秘密です(^^)

毎日Pizza焼くので、また写真がきれいにとれたら載せますね♪

先日、Okeiのスタッフが3人、車を2台も出してくれて、 

自宅にある買いためた備品段ボール10箱分くらいの荷物を一気に搬入する作業を、手伝ってくれました♪

Hannyu

4人でやったら一気に作業が終わり、あっというまに搬入終了。。。

みんな、急にお願いしたのに、貴重な自分の時間をさいて、快く引き受けてくれてどうもありがとうございました!!ものすごい助かりました!

物が入り、これで一気にお店らしくなります♪

いやー嬉しい!!!感謝です。

チカちゃんも手伝いにきてくれて、

その日中にこの段ボールらをすべてバラシ、全部洗い物をしてくれました♪

短時間で物が片付いて、ちゃんとお店らしくなってきたーーー♪

たまたま近くまで来たからって、FireHouseのハンバーガーもってきてくれて

Okeiの常連さんも、本当にどうもありがとうございました!

OasiCafe作りはまだまだ続きます・・・

|

« 菌が好き | トップページ | アンティークショップで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37689670

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物の搬入:

« 菌が好き | トップページ | アンティークショップで・・・ »