« 独立じゃなかった・・・パート2 | トップページ | お花屋さん始めました2 »

2010年12月 3日 (金)

お花屋さん始めました1

グランドオープンしました!

ブログの更新日をズルしてます(^^;)

うちのお店、石窯焼きPizzaとWineの夜カフェのつもりなんですが・・・

お花屋さんにしようと思います(笑)

00flowershop

01entrance

ほんとうに、沢山の応援に囲まれて、期待と不安と不安と不安がいっぱいの中、たくさんの勇気をもらいました。本当にほんとうに、ありがとうございます!!

新たに頂いたものを一つ一つご紹介しますね♪

00okei

私の母店、Okei(http://r.gnavi.co.jp/a707500/)のオケイさんからのお花。立派な籠に入ってお店のイメージカラーのオレンジがものすごくきれいです!オープン直前もその後も、気にかけて電話をしてきてくれます。オケイさんがいなかったら、私がお店なんてできませんでした。本当にありがとうございます!!

00neji

お店を作ってくれた、ヤリ手社長と有能な社員がいる設計事務所ネジアーキテクツ(http://www.neji-archi.jp/main.html)さんから。HPのトップに今OasiCafeをのせてくれています。私がボヤっといまーす♪ありがとうございます!!

01ayako

高校の友人のAから。籠のなかで鉢がわかれてて、いろんなところに置ける♪階段とかにおいてきれいに彩らせてもらおうかな♪本当にどうもありがとう!

01bato

私は大学ではバトミントン部ではありません。主将と仲良しで、私と同じ物理学科(私物理学科だったんです(笑))の友人や部員さんたちとよくOkeiにも食べにきてくれて。ポルチーニのリゾット食べに(^^)Oasiでも美味しいの作るからーー!!ありがとうね。

01batterfly

私の所属はこちら、バタフライというレーシングスキーサークル。冬は全身タイツのようなウエアを着て、ド派手なヘルメットをかぶり、一緒に雪山に籠っていた先輩や後輩からのお花。ホントにありがとうございます!

01canon

SE時代の同期から。ちゃんと報告もできなかった人もいるのに、多くの人が参加してくれた立派なお花。お店を持ちたいと思った原点をすごした会社だから、同期の応援は沁みます。みんなありがとう!!

01gakichan

高校の友人で、ご夫婦で新橋でものすごーく美味しいからもっと高級店にした方がいいじゃないかって思う四川料理(http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13100487/)のお店を営んでいるGちゃんから。高校当時は一緒のクラスになったこともないし、部活が一緒だったわけでもないのに、いつも気さくに仲よくしてくれます。今回だって、突然お花を送ってきてくれて・・・びっくりしたよー。ありがとうね♪

01ipsilon

徳島からのお花。同じOkeiの卒業生で、3年前にPizzeriaイプシロン(http://ipsilon.seesaa.net/)をオープンしたYッシーから。Okeiとの繋がりが広がったのもYッシーのおかげ。独立の大先輩でメチャクチャ影響を受けた人です。ありがとう!!

01ishimaru

Okei3階ビストロOkei(http://r.gnavi.co.jp/a707501/)のシェフ、I丸さんとその奥様と息子のHくんから。ここでもものすごい愛情料理を頂けます!ご家族を溺愛しすぎてるので、話しかけるとH君の写真を見せられるので気を付けてください(笑)。ありがとうございます!!

01kizawa

私の中学校の友達から。バルーンの電報。ものすごーく大きくてメチャクチャ軽い段ボールが届いたと思ったら・・・こんな素敵なものがでてきました♪Open初日にも食べにきてくれて、本当にどうもありがとう♪

01mayumi

大学のアルバイト先で知り合って、ずっと仲良しのMから。わざわざ岩手から送ってくれました。このバイト先は新宿にある飲食店で、当時潰れてしまってメンバーが解散になってしまったのですが、ここで初めて飲食店のホールの仕事をして、「楽しい!」って思ったのがきっかけで、学生時代はずっとホールのバイトをしてました。M、ありがとうね♪

|

« 独立じゃなかった・・・パート2 | トップページ | お花屋さん始めました2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37975221

この記事へのトラックバック一覧です: お花屋さん始めました1:

« 独立じゃなかった・・・パート2 | トップページ | お花屋さん始めました2 »