« お花屋さん始めました2 | トップページ | はじめての・・・ »

2010年12月 3日 (金)

お花屋さんはじめました3

O更新時間があいてしまいました・・・

続きです。

03amao

オケイ卒業生のMッシがお友達をつれてきてくれました♪とっても立派で葉の根元からきれいな赤のあまおう。すてきなお友達で、たのしそうだったのが、こちらも嬉しくなりました。ありがとう。

03mamtomo

母親の学生時代からの友人から観葉植物が・・・ありがとうございます!!

02tutumifujimura

オケイの常連さんでシュワシュワ好きなTさん、Fさん。とうがらしのリースとおかし、ありがとうございました!いつもそこの空間を楽しんでくれて、お二人が楽しんでいる笑顔をみるのが大好きです!

03winecooler_2

彼の実の兄夫婦からのワインクーラ-のおくりもの。プレゼントなににするか、ものすごく考えてくれたみたい。。。この前ご家族でたべにきてくれたときのことなど、二人の甥っ子とともにメッセージまで添えてくれました。感激です!ありがとう。

03yukidaruma

同じ地元の友達から。一人は実家同士がめちゃ近い、自転車やさん。一人は彼と幼馴染。食べに来てくれました♪雪ダルマがめちゃかわいい!ホントにどうもありがとう!!!

99katudon

グランドオープン直前に、みんなで食べた賄い♪勝つように「かつ丼」と、細くながくって「乳麺入りのお吸い物」!!こちらは彼がつくってくれました!めちゃくちゃ美味しかった♪気合はいりました!本当にどうもありがとう♪

99saron

そして、そして・・・最後になりましたが。。ちかちゃんからのまたまた素敵なプレゼント♪お揃いのサロンです。自分が一目ぼれして、お店でしたかったから・・・なんて言ってますが。。ものすごい嬉しい♪私は本当は自分で手作りしたくって、自分とちかちゃんの分の生地をユザワヤで買っていたのですが、そんな作る余裕がなくて・・・間に合わないなって思ってたら、ちかちゃんが素敵なサロンをくれました。沢山、たくさんお揃いで使おうね♪ほんとに、元気をもらいました。どうもありがとう!!

かたちあるものばかりを載せていますが、そうでない気持ちも本当に沢山いただきました。みなさまの応援、ほんとうに心に沁みてます。。

わたしは、こんなに沢山の愛情に囲まれて、こうしてスタートがきれたこと、本当に、ほんとうに幸せに思います。ひとりじゃない。

こうして応援してくれている人たちのためにも、私がずっと元気でお店を続けていき、今日の感謝を忘れずに、日々お客様の笑顔を大切にすること。それが恩返だとおもって、これからずっと続くOasiCafeでの生活に挑みます。

4年前に開いた、2週間限定Cafe。そのときに痛感した、自分に圧倒的に足りないもの。「精神力」と「自信」。それを得るために動いてきた今までの時間。当時はそれに押しつぶされたけど、今はもうそうではない(自分で得たものよりも、周りからの支えで、今はそうではないのかしもしれないが)。ちゃんと、ほしかったものが、ここにある(かもしれない)。

大丈夫。

みなさまの応援、ほんとうに感謝しています。

OasiCafeは「そこにいるすべての人にとってOasi(オアシス)であるように」と名付けました。

それは、お客様にとっても、私にとっても、ちかちゃんにとっても、これから働いてくれるスタッフにとってもです。

そんな場所になるように、日々、笑顔でいることを誓います。

|

« お花屋さん始めました2 | トップページ | はじめての・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/37985069

この記事へのトラックバック一覧です: お花屋さんはじめました3:

« お花屋さん始めました2 | トップページ | はじめての・・・ »