« Pizza時報 | トップページ | いち・にー・さん! »

2011年1月19日 (水)

NoSmokingと食べログ

オアジカフェは禁煙です。

入り口手前に、喫煙所を設けていて、小さな銀色のバケツに、抽出済みのコーヒー豆を入れて、灰皿にしています。

Nosmoking_2

目印はこちら。

友人がお店にきてくれたときに一緒にいらっしゃった漫画家さんが描いてくれました!

スラスラと15分くらいで描いちゃったんです。さすがですよねえ・・・よく見ると、洋服にオアジマークが入ってます♪

オアジカフェでは、おタバコをお好きな方もお好きじゃない方も、全員に笑顔で過ごして頂きたい・・・そんな願いから、このような喫煙所を設けさせていただきました。

喫煙者の方、ご協力をお願いいたします。

.

.

話は変わりますが・・・

オアジカフェが食べログに載せて頂き、4件もコメントを頂いています。

YahooやGoogleで、「オアジカフェ」とカタナカで検索すると、上位に何件もOasiCafeのことが書かれていました。食べログは私が検索した時点では一番上にでてきてます。

みなさんも自分の名前をネット検索してみた経験がおありかと思います。私ももちろんあります(笑)そこには自身の情報だったり、同姓同名の方の情報だったり。

そこで自分の情報が載っていたときの嬉しさと同じ(?)いや、それ以上に嬉しいことです!オアジカフェに来て頂いた方がブログなどで紹介してくれていたり、私や他の方のツイッター(TwitterID:OasiCafe)のコメントがでてきたり。記事を読むとものすごく元気がでます♪本当にありがとうございます!!!

まだ2か月足らずなのに・・・みなさまの愛を感じます。

ご期待に反しないよう、がんばらねば!!!

今日から連休があけ。休日はリフレッシュしました!また新たな気持ちで頑張ります♪

|

« Pizza時報 | トップページ | いち・にー・さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/38524080

この記事へのトラックバック一覧です: NoSmokingと食べログ:

« Pizza時報 | トップページ | いち・にー・さん! »