« 2010年が終わります。。 | トップページ | 肝臓いたわりWeek(笑) »

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございます!

Pizza

あけまして、おめでとうございます!!!

上の写真はもちろん私が焼いたPizzaです♪

2011年、最初のブログはPizzaに決めてました!

(写真提供のKちゃん、どうもありがとう♪)

昨年のブログふりかえってみたんですが、Pizza屋さんなのに、蕎麦の写真は載せてもPizzaの写真を載せ忘れてる・・・

お店の内装の写真とかも、できてからは載せてない・・・

いろいろ、少しずつ良くしていきます!!

Pizza、ハーフ&ハーフなんですが、

手前は当店一番人気!シラスのPizza(チチニエリ)!シラスは沼津から直で取り寄せている、フワフワの美味しいシラスです♪Okeiの常連さんがルートを紹介してくれました。このシラスはおかわり率が高い!シラス屋さん、いつも美味しいシラスをありがとうございます!

奥は、Oasiの常連さんがいつも食べてくれるカスタマイズPizza♪ある食材なら何でも載せちゃうので、お好み言ってくださいね!!よくあるのは・・・ニンニク多め!とか、お野菜たっぷり!とか・・・デザートPizzaはないのー??なんて・・・イレギュラーなオーダーに対応するのもものすごく楽しい♪気になることは相談してくださいね!!

今年も、美味しいPizzaを沢山焼くぞーーー!!!

そしてもっともっと、美味しいPizzaを作って、

みんながもっともっと笑顔になって、

OasiCafeをよりOasiな場所に・・・

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

|

« 2010年が終わります。。 | トップページ | 肝臓いたわりWeek(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/38310803

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 2010年が終わります。。 | トップページ | 肝臓いたわりWeek(笑) »