« 義援金 | トップページ | リニューアル! »

2011年3月25日 (金)

生ビール

OasiCafeのビールは、「ハートランドの生ビール」でした。

この震災で、キリンのハートランドの工場に影響があったみたいで、今後の生産が一切停止となり、OasiCafeでもお出しできるのがお店と酒屋さんにあった在庫分のみとなっていました。

そして、本日とうとう、その最後の樽が終了してしまいました(涙)

お店で使っているビールジョッキやグラスはハートランドって書いてあるけど、もったいないしかわいいので、そのまま使わせて頂きます♪

ちなみに、その最後の一杯は、お仕事帰りに寄ってくれた高校時代の同級生の2杯目として、美味しそうに飲まれていきました(笑)

ハートランド、今までありがとう。

元々、ハートランドが好きだったのでお店ではそれにしたんですが、一番搾りもいいですね!美味しい!

これから、OasiCafeのビールは、一番搾りの生ビールに変わります!

|

« 義援金 | トップページ | リニューアル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/39358467

この記事へのトラックバック一覧です: 生ビール:

« 義援金 | トップページ | リニューアル! »