« お料理が好きになったきっかけ | トップページ | 営業について »

2011年3月12日 (土)

余震対策として本日臨時休業いたします。

みなさま、無事でしょうか。

.

ご心配のメール・お電話を沢山頂きありがとうございました。

OasiCafeの状況をご報告させて頂きますと、自分もスタッフのチカちゃんも無事です。グラスやお皿数個が割れただけで大事には至りませんでした。

.

本日、お店を臨時休業させて頂きます。

月曜日より、通常営業を開始いたします。

.

このブログを書いている間にも、2回小さな揺れがありました。

まだまだ油断はできない状況です。

多くのみなさまの無事を心より願っております。

|

« お料理が好きになったきっかけ | トップページ | 営業について »

コメント

二人ともよかったです!
今月は忙しく、なかなか連絡できないと反省していたらこんなことになり…
まずは命が大事。無理せず慎重にいきましょうね。
そして被災した方々に何かしてあげられますように。

投稿: アキ | 2011年3月12日 (土) 23時22分

アキさんも無事でよかった。
いままた余震がありましたが・・・
油断せずに、慎重に、できることから元気にやっていけたらいいです。

投稿: fumi | 2011年3月14日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/39201361

この記事へのトラックバック一覧です: 余震対策として本日臨時休業いたします。:

« お料理が好きになったきっかけ | トップページ | 営業について »