« 守っていきたい | トップページ | 益子にいってきました! »

2011年5月 1日 (日)

ハートランド復活!

以前に書いたハートランド「生産停止」というのは誤報でした・・・すみません。。

震災による流通の問題で入荷できていなかった模様でした。

大変失礼いたしました。。

.

という訳で、OasiCafeの生ビールが、ハートランドに戻りました♪

やっぱり、この癖がない爽快な感じ、大好きです!

ハートランドのかわいいジョッキで、Pizzaや自家製ソーセージと一緒にぜひぜひどうぞー!!!

.

きちんと告知してませんでしたが・・・

震災後、節電のための営業時間短縮も少し前から元の「23時ラストオーダー」に戻しています!遅い時間からのご来店も大歓迎♪ぜひぜひお待ちしています!

|

« 守っていきたい | トップページ | 益子にいってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/39822792

この記事へのトラックバック一覧です: ハートランド復活!:

« 守っていきたい | トップページ | 益子にいってきました! »