« ハートランド復活! | トップページ | 貸切パーティー »

2011年5月 4日 (水)

益子にいってきました!

Masiko

大きなボールでグツグツ煮ますー♪

昨日、益子にいってきました。

益子では、地震に負けずに、4月29日~5月5日まで毎年恒例の陶器市が開催されています♪

昨日は、曇り空で少々肌寒かったのですが、前回の11月と比べてより沢山の人でにぎわっていました!!

当日は偶然知人が二組も行っていると知らせが入り、会えるかなーなんてドキドキしながら・・・(一組には偶然バッタリ!あんな人多くて広い場所で・・・奇跡です(笑))

やっぱりまた大興奮!!

実は友人との約束の電車に私一人乗り遅れて・・・現地には40分遅れてあとから到着(^^;)

でも、前回の経験を活かして、見るポイントを絞り、いい!と思ったものは即買い!

おかげで、欲しいものを欲しい分だけ(いや、ちょっと足りないくらいかな・・・)買ってくることができました♪

2回目だしちょっとゆっくりカフェでも行きたいなんて考えてましたが、やっぱりそんな時間はつくれずに、一日中大興奮で歩き回って、後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました・・・11月にもまた行きたい♪

.

地震で割れてしまった取り皿を中心に・・・

今回はいろんな形や模様や色の取り皿を買ってきて、ご来店されたお客様全員に、最初のお皿はすべて益子焼きを使っていただける数がご用意できました♪

これから、グツグツと煮てメンテナンス・・・

お店のカウンターやテーブルにはやくならべたいーーー!!!お料理をのせたいーー!!!

.

昨日・今日とお休みを頂きありがとうございました。

明日から、通常営業にもどります。

どうぞ、よろしくおねがいします♪

|

« ハートランド復活! | トップページ | 貸切パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/39860830

この記事へのトラックバック一覧です: 益子にいってきました!:

« ハートランド復活! | トップページ | 貸切パーティー »