« 第3回 蕎麦Night やりまーす♪ | トップページ | 第3回そばNight 無事終了♪ »

2011年6月28日 (火)

第3回蕎麦Night♪初日終了~(^^)

無事に蕎麦Night初日が終了しましたー!!

.

今回も、ものすごーく美味しく打ちあがったお蕎麦♪

.

みなさまがお蕎麦を美味しく召し上がっている風景を少し・・・

Photo

Photo_3

最初から「お蕎麦大盛り!」とか、食べ終わって『おかわり!』とか・・・嬉しい反響を今回もありがとうございます!!!

うちのお抱え蕎麦職人も、大変よろこんでおります(^^)

お蕎麦は、冷たいものをお出ししていますが、つけ汁は2種類、冷たいお出汁と温かい鴨入りのお出汁をチョイスして頂いております。

2日目(最終日)の明日は、キャンセルなどもでて、まだお席に余裕がありますので、是非ぜひこの機会に、OasiCafeでゆっくりWineとPizzaとお蕎麦を堪能しにきてください♪

みなさまのお越しを、心よりおまちしております(^^)

03 6272 4155 (15:00~)

|

« 第3回 蕎麦Night やりまーす♪ | トップページ | 第3回そばNight 無事終了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/40578462

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回蕎麦Night♪初日終了~(^^):

« 第3回 蕎麦Night やりまーす♪ | トップページ | 第3回そばNight 無事終了♪ »