« 10月のご予約状況とお休み | トップページ | 11月のご予約状況とお休み »

2013年10月 9日 (水)

【新発売】鶏レバーペースト

前回のブログにも少しご紹介させて頂きましたが・・・

今月より、OasiCafeの鶏レバーペーストが瓶詰になり、
お持ち帰り頂けるようになりました!!!

これがお家の冷蔵庫にあるだけで、帰るのがワクワク楽しみになるような
食卓に、自然に笑顔がこぼれるような
瓶をふき取るくらいに、隅々まで食べて頂けるような
大切なお友達やご家族に、プレゼントしたくなるような

そんな、ウキウキ楽しい小瓶を、
心を込めて、作りたいと思っております。

Dsc_2709_2

発案から4か月・・・
こちらのパッケージは、
私の高校時代からの大親友で、
デザイナーの植木明日子さんにご協力頂きました!!

明日ちゃんは、Oasiのロゴはもちろん、
周年アイテムやペーパー系などなど・・・
OasiCafeのソフト面での専属デザイナーとして
大変お世話になっており、また一緒にこれからも生きていく同志です♪

ポイントはやっぱり、この『鶏』ですね!!
シンプルで、個性的で、Oasiなもの。
ホッコリ、楽しい、ワクワク、特別な時間にしたい。
お店を作るときもそうでしたが、
抽象的なことばっかり並べてばっかりな私ですが、
お世話になるデザイナーさんはバッチリそれを形にしてくれます(^^)

とってもかわいいものを作ってくれて、
明日ちゃん、本当に、本当に、どうもありがとう!!

瓶についている帯の右隅にある水色と黄色のオアジマークは、
プリントではなくハンコウが押してあります。
私、鈴木が、ひとつひとつ、丁寧に、
手作業で、心を込めてハンコウをおします。

自分が見えないところでお召し上がりいただくものを作るのは、
今回の場合スケールは小さいですが、
自分にとっては新しい領域へのチャレンジです。

これを手にして頂いた見えない方へも、
この瓶を通して、
大切にしたいという気持ちが少しでも届くように。
ここに手作業で一つ一つハンコウをおして、
パッケージを完成させることにしました。

このパッケージの反対側や、瓶についたタグの中にも、
くどくない程度に(笑)、心のメッセージを忍ばせてあります。
(この文章はくどくってすみません・・・(笑))


そしてそして、裏書です。
Dsc_2710_1


こちらは、
私が独立前、新橋の0keiというお店で一緒に働いていた元同僚であり、
管理栄養士の卵でもある、
鎌田裕美さんに
沢山のアドバイスを頂きできあがりました!!

賞味期限のことや、無添加の表記、成分表示やアレルギーに関することなど。
本当に、本当に、お世話になりました!!
今後のサポートを、またよろしくお願いします!!
かまちゃん!ありがとーーー!!!



こちらは、しばらく店頭のみで販売していきます。
化学調味料・保存料無添加で、冷蔵保存をお願いしております。
賞味期限は約1週間前後です。

115g入り、1050円です。
(お店で提供させて頂いているレバーペーストの約3倍の量です。)
一日限定10個とさせて頂きます。

新発売キャンペーンと致しまして、
11月いっぱいまで、
2割引きの840円での販売とさせて頂きます!!

ご予約をして頂ければ、なるべく長い賞味期限のものをご用意いたします!
10個以上も、ご予約で承ります!!


今後とも、OasiCafeをどうぞよろしくお願いいたします!
みなさまのお席やレバーペーストのご予約を、
心よりお待ちしております!!
03 6272 4155
oasicafe2010@gmail.com

|

« 10月のご予約状況とお休み | トップページ | 11月のご予約状況とお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/53545059

この記事へのトラックバック一覧です: 【新発売】鶏レバーペースト:

« 10月のご予約状況とお休み | トップページ | 11月のご予約状況とお休み »