« 本日、3周年感謝パーティー!! | トップページ | 4年目に突入しました! »

2013年12月 7日 (土)

3周年パーティー!!きたー!!

しつこくて、すみません!!!
いつもこんな投稿しないのに、テンションあがって連射です。


この、3周年パーティ、多くの方々にリアクションを頂き、
本当に、本当に嬉しい限りでございます!!
ありがとうございます!!

店主が思っている以上に、OasiCafeは愛されちゃっているみたいで(笑)
想像以上のリアクションに、実は勝手に舞い上がりビビッてしまっておりました(^^;)

とういうわけで、急遽、1Fのヒーローさんの横の「Re時屋(りときや)」さんにも、
ご協力をお願いすることにして、3店舗でのパーティーをご用意いたしました!!!
お願いしたのは、わずか10日前。快諾して頂き、本当に感謝です!

そんなわけで、ドタバタの中、仲間たちの超スーパーファインヘルプにより、
なんとか滑り込みセーフで、私のメンタルも(笑)準備も、
整った(と思う)次第でございます!

会場で配られるご案内状や、壁の楽しい張り紙など、
私の頭のなかに悶々とあったけどかたちにする時間もスキルもなかったものを、
スイスイとグレードアップしハイクオリティーに仕上げてくれました。

飾られた万国旗は、仕事帰りにOasiに寄ってくれて作成してくれて、
飾り付けしてくれました。

おにぎりは、私のパートナー仕込み・仲間や母の手でにぎられたものです。

その他、会場のセッティングや、
荷物置き場の養生・準備(ここ!汚すとおこられちゃうから、ルール守ってちょ!!)
などなど、

パーティーで目にみえるほとんどのものを、仲間が形にしてくれました!!

こんな仲間の功労を、今回のパーティーの見どころの一つとして、
注視して頂けたら嬉しいです!!!


Oasiは私とは別人格をもって、仲間やお客様みなさまに共有され、
今日は、そのみんなのお店のお祝いをみんなでするんだ!!
ひとり合点でプレッシャーに押しつぶされて実は昨日まで吐きそうでしたが(笑)、
今はお店で一人、準備をしながら、いまそんな心境でいます。
そんなメンタルケアも自分でできなかった(^^;)


パーティー!!!
3か所それぞれ、特徴が違うので、フェス気分で、自由に、
そして、みんな仲良く!楽しんで頂けたら嬉しいです!

私は、頑張ってPizza焼いて、なるべく会場をぐるぐるまわり、
一人でも多くのみなさまに、「ありがとう」って言いたいです!!

Pizzaが2Fにない時間もあるかも・・・ゆるしてちょ!
後半にPizza焼き助っ人もきてくれます♪


きょうは、周りに甘えます!!お客様に甘えます!
だめって言われてもそうします(笑)

今日も、心からいっぱい笑うぞ!!!

とにもかくにも、大勢でのんで楽しい思い出つくれれば最高!
みんなで、盛り上がってまいりましょー!!!!!

|

« 本日、3周年感謝パーティー!! | トップページ | 4年目に突入しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392784/54174452

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年パーティー!!きたー!!:

« 本日、3周年感謝パーティー!! | トップページ | 4年目に突入しました! »